comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

私のブログ内の注意書き①

    今回の記事では、私のブログ内での広告リンクや、イラストACなどの取り扱いについて、お話させていただいています。   広告リンクについて   私のブログで …

イラスト描きがストックイラストを始めた理由「私の場合」

    こんばんは、フリーランスクリエイターの大空めとろです。私は「様々なものを描き、作っていく」ことを目標に活動し、ブログトップのようなイラストや3Dスカルプトを現在では主にして …

テーマ:pixivランキング入りしたので順位上げ、試行箇条書き

  ↑初めてランキング入ったときのpixivからのメール   2018年4月からのテーマ:pixivランキング入りしたので順位上げ のための試行などのメモを、忘れないうちに箇条書き …

光る表現。3つのイラストの紹介と光らせ方の考察【ストックイラスト】

  今回は以前ストックイラストに登録したものの中から「ファンタジー」をテーマに、光らせる表現を使って描いたイラストを数点ご紹介させていただいています。 それまでなんとなく描画モードで描いてい …

造形をデジタルへ、私がZbrush使う理由と基本操作を覚えるまで。

  今回は私の立体造形制作をアナログから3Dスカルプトソフトzbrushを使い、デジタルに移行していったことについて書いています。   アナログとデジタルどちらも一長一短がありどち …